オタク男子高校生の日常。



新ブログ

新しいブログです。
よかったら見てくださいね!
http://ameblo.jp/watagimlet0627/

風立ちぬ

今更、風立ちぬの話題なんて古いですが、
彼女と風立ちぬを観に行った時、凄く感慨深い思いをしました。

丁度、第二次世界大戦及びその後くらいの時代を勉強してる事もあって面白く観れましたね。
20130722_665385.jpg

主人公の人生の貫き方を尊敬しますね。

ぼくもただひたすらにお酒と向き合いたいなあ。

バイク乗りたい!

あいすですよ。

雪が凄いですね、こんな雪は生まれて初めてですよ。
千葉県住んでますが凄かったです。ブリザードでしたね。

でも俺は雪とか好きですよ。真夏の灼熱の太陽なんかよりずっと好きですね。
ロシアとかに住みたいですねー。暑いのは嫌いです。


よく彼女と遊んでます。
いい子なんですよ!高校生なんで青春真っ盛りみたいですねー(他人事
unnamed.jpg

高校生活って青春ですよね。
今、ダイヤのAってアニメ見てるんですけど、いやー甲子園とか目指して野球とかしたかったですねー。
一生に一度は夢に向かって全力投球してみたいです。
バーテンダーにはなりたいですが、なんか、最近のぼくは冷めてるというか。
ぼちぼちやってればなんとかいく。そんな人生の運び方を覚えちゃった感じです。
大学生活なんか単位取りやすいのだけ取って、ゼミは適当にやる先生の所行って、だりーから帰ってます。

いやー、友達に軽音部でバンド組んで授業に熱心に取り組んでプロジェクトなどに積極的に参加してるやつとかいますけど
あーーーーいうのは、できねーなーおれーとかw

俺は、美味しい酒知ってるし美味いカクテルを作れるんだぜ。
それでいいんじゃないかなーと。まだBarで働いてないですけど。


あ、タイトルはそのままですね。
マジェスティ250に乗りたいので、Barで働きだしたらお金貯めてマジぇ買う気っすよ!
main_001.jpg

Top|Next »

HOME

アイス

Author:アイス
twitter:@watagimlet

